MENU
本物の家づくり

「家づくりで一番大事なことはなにか」勉強会

先日、また一つ年をとりました。

年齢とともに、体重も増加傾向。

健康第一、と言いながら片手に芋焼酎。隣に冷ややかな奥さま。

もう少し控えよう。。。

***

さて、今年最後のお客様向けイベントとして「家づくり勉強会」を開催します。

今現在、供給されている日本の住宅の実態、本来あるべき「家づくり/職人」について、「家づくりで一番大事なのは何か」

等、わかりやすく説明いたします。

家づくりを始めている方、または検討中の方に是非聞いていただきたいお話しです。是非、ご参加ください。

~建築業者では教えてくれない家づくり勉強会~

■開催日時:2018年12月01日 (土)13:30~15:00

■開催場所:ユラックス熱海 963-1309 福島県郡山市熱海町熱海2丁目148-2

■予約制:※申し込み締め切り11/30まで

■[講 師]小村 直克氏(株式会社NEXT STAGE 代表取締役社長)

■[参加費]無料

■[定 員]20名

■セミナー詳細
剛く長持ちする家を造るため、住宅品質向上を目指し新たな取り組みを始めました。
家を選ぶ基準として、「きちんと施工されていること」も重要なポイントです。
家づくりが正しく行われているか、どういった工程で現場が進んでいくのか…実は知らないという方が多いのではないでしょうか。
Roots工務店では、完成時に隠れてしまう部分も含め後戻りできなくなる前に第三者機関による現場チェックを行っています。
これは「検査」ではなく「監査」という一段上の品質管理の仕組みです。
今回は、全国の数多くの現場を第三者の目から監査してきた経験と知識を基に、「家づくりで一番大事なことはなにか」についてお伝えします。

受付けは、こちらまで。

■TEL0120-91-3969
■FAX0120-91-6643
■mail:toiawase@roots.jp

お電話、FAX、メールで受付しております。
定員に限りがございますのでお早めにお申し込みください。

Roots工務店のブログ

「本物の家づくり」

アベ食う寝る85 ふーの七五三。

無抵抗に、 28歳になりました。 ふっと…

このブログの記事一覧

Roots工務店のブログ

「モデルハウス・ショールーム」

協力業者さんと共に!

今朝のRootsの森 いよいよ、うっすらですが…

このブログの記事一覧

Roots工務店のブログ

「木工所のものづくり」

須賀川市 H様邸 家具取付

お疲れ様です。木工所の渡邉です。 先日、須…

このブログの記事一覧

ブログカテゴリー

月別アーカイヴ