MENU
モデルハウス・ショールーム

1日でも早く

この度、西日本を中心とした、記録的豪雨の被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。

1日でも早く元の生活、元の風景が取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

個人的に島根、広島には思い出のある地でもあり、友達もいます。

そして、愛知県に住んでいる兄夫婦のお嫁さんの実家が岐阜ということもあり、一時ではありますが、とても不安な時間がありました。

幸い、兄夫婦とその家族、そして広島の友達は大きな被害にも合わず無事を確認できました。

今も予断を許さない状況は変わりません。1人の友達の地元は土砂崩れが発生し、その住民の人たちは避難を余儀なくなれているそうです。

また、犬を飼っている身としては、ペットと一緒に避難をしている人、そのペットたちも不安と緊張のなか過ごしているんだろうと思うととても心が苦しくなります。

本当に、1日でも早く穏やかな日々を過ごすことができるよう。ただ、ただ、願うばかりです。

 

Roots工務店のブログ

「本物の家づくり」

S さま邸地鎮祭

昨日は、年に一度の健康診断。 健診前の数日間、…

このブログの記事一覧

Roots工務店のブログ

「モデルハウス・ショールーム」

秋色に少しずつ

急に肌寒くなってきて、 すでに薪ストーブのお世…

このブログの記事一覧

Roots工務店のブログ

「木工所のものづくり」

栃木県 那須町 S様邸

お疲れ様です。 木工所の渡邉です。 先日…

このブログの記事一覧

Rootsデザイン室のブログ

「家と暮らし」

檜の家と育てる暮らし

Roots猪苗代では、Shopやカフェと併せて、…

このブログの記事一覧

Roots Shopのブログ

「本物と育てる物語」

– 万華鏡にひらく百の花 – 好評開催中です!

GOSHIMA絨毯新作「百花万華」発表展 – …

「Roots Shop」の記事一覧

ブログカテゴリー

月別アーカイヴ