MENU
モデルハウス・ショールーム

今週土曜は、住まいづくりセミナーです。

こんにちは、Roots工務店のかおるです。

今週、土曜日は「住まいづくりセミナー【建築業者では教えてくれない家づくり勉強会】」を開催します🌟🌟🌟。

住宅建築は、間取りやデザインや性能は、とても大切なことです。
でも、家をつくる過程も重要なことです。
住宅の品質は、見た目以上にどのように建築しているかが大切なことだと思います。
Roots工務店の住宅は、大工さん業者さんによって大切に手間ひまかけて作られています。
安心、安全な家づくりをしています。
その家づくりを更に、第三者の立場で間違いの無い施工をしていると確認をしてもらっています。

今回、全国の建築現場で第三者監査をしている㈱NEXT STAGEの代表取締役小村直克氏を講師に迎え
第三者の目から監査してきた経験と知識をもとに「家づくりで一番大事なことは何か」
「本来あるべき家づくり」についてお話いただきます。

***住まいづくりセミナー 建築業者では教えてくれない家づくり勉強会***

開催日時:2018年12月01日 (土)13:30-15:00

開催場所:ユラックス熱海 963-1309 福島県郡山市熱海町熱海2丁目148-2

予約有無:予約制 

剛く長持ちする家を造るため、住宅品質向上を目指し新たな取り組みを始めました。

家を選ぶ基準として、「きちんと施工されていること」も重要なポイントです。
家づくりが正しく行われているか、どういった工程で現場が進んでいくのか…実は知らないという方が多いのではないでしょうか。
Rootsの家は、完成時に隠れてしまう部分も含め後戻りできなくなる前に第三者機関による現場チェックを行っています。
これは「検査」ではなく「監査」という一段上の品質管理の仕組みです。
Roots工務店の住宅品質の取り組みについて、セミナーを行います。
具体的な計画はこれからという方でも、自分たちの住みたい家を具体化するための情報収集としてご活用ください。

[講 師]小村 直克氏(株式会社NEXT STAGE 代表取締役社長)
[参加費]無料
[定 員]20名様

●セミナーは予約制です。下記よりお申込みください。
Roots工務店
tel/0120-91-3969 / mail toiawase@roots.jp
(お申込みの際は、お名前、電話番号、参加人数をお知らせください)

💐 💐 💐   🍃🍃  💐 💐 💐  🍃🍃  💐 💐 💐   🍃🍃  💐 💐 💐

先日、暮らしの教室ではスワッグづくり開催しました💐。
私も、カフェのゆうこさんに相談してスワッグつくりを体験しました。
つくりはじめると、楽しくて💖。
花の角度や見せ方やリボンの選び方もいろいろ考えて~✨✨
💐花束をドライフラワーにしてたものもスワッグにしてみたり、気づくと夜中まで~🌟

ゆうこさんみたいには、上手にできないのですが~(笑)。


なんとなく飾って楽しんでいます~🌈🌈。

今、カフェ煙突の木には、たくさんのきれいなスワッグが飾られています。


お食事やショップにご来店の際に見に来てくださいね~✨✨✨。

12月1日(土)開催の住まいづくりセミナーへのご参加もお待ちしております❣。

Roots工務店のブログ

「本物の家づくり」

アベ食う寝る85 ふーの七五三。

無抵抗に、 28歳になりました。 ふっと…

このブログの記事一覧

Roots工務店のブログ

「モデルハウス・ショールーム」

協力業者さんと共に!

今朝のRootsの森 いよいよ、うっすらですが…

このブログの記事一覧

Roots工務店のブログ

「木工所のものづくり」

須賀川市 H様邸 家具取付

お疲れ様です。木工所の渡邉です。 先日、須…

このブログの記事一覧

ブログカテゴリー

月別アーカイヴ