「グリーンライフ」としてスタートしてから30年、「Roots」というブランドを仲間と共に立ち上げて5年という節目のタイミングで、旧山潟小学校の廃校利用というご縁をいただき、郡山営業所と本社と統合しての移転をしたのはブログ等で報告していましたのでみなさんご存知かと思いますが、この度、長年慣れ親しんだ「グリーンライフ」という社名を「Roots」に変える決断をしました。

昨年末に、「変わらないために変わり続ける」というブログを書きましたが、あの時は、まさか山潟小学校に移転とか、社名まで変更するとは夢にも思っていませんでした。

「変わりすぎだろう!」

と突っ込まれるかもしれませんが、まさに、今回の移転と社名変更は変わらないために変わり続けるために必要なコトなんだと、ジワジワと心の奥深くから湧き出て来ています。

旧山潟小学校に移転し、新しくバージョンアップして生まれ変わったRoots猪苗代は、秋のグランドオープンに向けて着々と準備を進めています。
Roots猪苗代としてのRootsっぽい新たな新規事業も秋にはスタートします。

まさに心機一転、社内体制も含め新たな気持ちで再スタートを切りたいと思いますので、より一層のご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

新生「株式会社Roots」、新生「Roots猪苗代」にご期待ください。