グリーンライフとしてスタートしてから30年の節目に、本社と郡山営業所を統廃合し、旧山潟小学校に移転し社名を「グリーンライフ」から「Roots」へ変更。
そして年頭には「良い家をつくる会社」から「幸せな暮らしをつくる会社」へという次の10年に向けて会社が進むべき大きな旗印を掲げました。

良い家をつくる工務店事業を中心として、そこに住む人々が幸せに暮らせるような様々な提案ができるような事業を展開して会社を成長発展させていこうという考えです。

まずは、今秋に「庭づくり事業」を本格的にスタートします。
かなりRootsっぽい「庭づくり」を提案できるような体制が整いました。

家庭という言葉は「家」と「庭」と書きます。その字の通り家と庭の調和から豊かな暮らしが生まれます。
例えば庭の花を摘んでテーブルに飾る、そのお花を見て「きれいだな」って思った瞬間、ちょっとだけ優しい気持ちになれる気がします。 こんな風に庭のある暮らしから始まる、「ちょっとだけ」豊かになるような暮らしを多くの人に届けたいと考えています。

これから家づくりを行うお客様はもちろん、家づくりは終わったけど庭がまだとか、少し余裕ができたので庭づくりしたいなとお考えの方は是非お気軽にご相談ください。

10月のグランドオープン後には皆様にお披露目できるかと思います。