会津で構造・完成と見学会が続きます。

会津方面のお客様との打ち合わせでご自宅にお伺いした帰り道。

生き生きとした緑がとても綺麗で、思わず撮ってしまいました。

猪苗代町も自然豊かで、Roots猪苗代も樹々に囲まれた環境で暮らしていますが

それでもやっぱり『綺麗!!』と思わせてくれる自然の表情ってすごいですね。

 

-*-*-*-

 

今週末と来週末に、見学会が続いています。

6月19日(土)・20日(日)・21日(月)の3日間は、会津若松市内で構造見学会を開催させていただきます。

Rootsの家は屋根の下地にも、無垢板を使用します。

今回の家は平屋なので、いつもより天井裏が近く、しっかりとご覧いただけます。

家を選ぶとき仕上げの雰囲気に目を向けがちになりますが、壁の下地や床下など、完成時に見えなくなる箇所には、

丈夫で長持ちする家に欠かせないポイントが隠れていますので、まずはそこをご覧いただきたいなと思っております。

 

-*-

 

翌週の6月26日(土)・27日(日)・28日(月)は喜多方市塩川町で、完成見学会を開催させていただきます。

ご案内資料が出来次第、情報をイベントページにUPいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

構造 ⇒ 完成、どちらもご覧いただけると、Rootsの家ってどんな家?の疑問点は全て明確になると思います。

 

工事時期のタイミングが合わないと、構造から完成と2週続けての見学会開催は、めったにない機会です。

どちらも完全予約制で先着順でお受けしておりますので、ご興味のある方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事