Rootsが前グリーンライフ時代より、ログハウス建築を始めて30年経過します。
ですので、建築当初からのオーナー様は30年のお付き合いです。
当時のオーナー様にも度々Roots猪苗代へご来場いただいており、お会いすると同級生にあったような嬉しさがあります。
一人一人のお客様の支えがあって、今のRootsがあります。
Rootsは、今も昔も工法に関わりなく「素材」にこだわり「住む人の健康と丈夫で長持ちする家づくり」をしています。
これからも経年変化も楽しめるRootsの家を造り続けて参ります。
ほんの少しですが、築25年前からの写真を載せます。
オーダーで作る住宅のため一棟、一棟同じものがありません。
そのため、建物の写真を見てると、家と同時にオーナー様の顔やその当時のことを思い出します。
Roots猪苗代の2階工務店エリアにも一部ではありますが、ログハウスの写真を展示しております。
ご来場の時に、ぜひご覧ください。
暑い日が続いています。
暑さ対策しながらお過ごしください。
コメント