こんにちは、営業の鈴木です。
Roots猪苗代の入口の紫陽花が色づき始め、
朝の出勤が楽しくなってきました。
今年も収穫したらドライフラワーにしようと計画中・・・
先日、猪苗代町で上棟式が執り行われました。
雨雲レーダーを見ると「ちょうどここにだけ大雨が降る」というアンラッキーな予報で、
式の時間に近づくにつれてゴロゴロ・・・と雷様が鳴り始めましたが、
雨が降ることなく無事に上棟式を終えることができました!
大きな屋根と左右対称にバランスの取れた窓の位置。
式が始まる前にはお施主様に棟札を確認していただき、一筆いただきます。
スタッフ・大工さん・お施主ご家族様みんなでRootsの法被を着て
完工に向けて無事を、ご家族の幸せを祈ります。
実は、お施主様のご厚意でこちらのお家をドローン撮影させていただいております。
Rootsの家づくり、現場の様子を、
臨場感がある映像で皆さんに知っていただき
家づくりのお役に建てればと思っております。
また、お施主様の大切な家づくりの思い出になれば嬉しい限りです。
さて、今日から3日間、7/9(土)~11(月)
会津美里町にてRootsの家、完成見学会を開催しています。
小さなお子様2名と親御さん、4人家族のRootsの家。
まだ僅かに空きがありますので、お気軽にご連絡ください。
それではまた。
コメント