今は当たり前の家族の時間も、
時が経てば大切な家族の宝物。
時が経つと無垢材は美しい色の変化を。
柱はより強くなり、漆喰は硬さを増します。
家も家族と共に、記憶と時間を刻みながら育っていくのです。

十年後三十年後、振り返ったとき
記憶の土台がRootsの家でよかったと
感じていただける家づくりをしています。



開催日 / 2022/06/25(土)~2022/06/27(月)

時 間 / 10:00~16:00

場 所 / 南相馬市 ※お申し込み受付後に案内図をお送りさせていただきます。

参加費 / 無 料


今回は、海にほど近い福島県南相馬市に誕生した「平屋」のRootsの家にて新築完成見学会を開催いたします。
お施主様が家づくりを考え始めてから、約8年。
調べ、悩み、見て、選んで、決断して。
家と真剣に向き合い考え尽くしたお施主様の想いを共有させていただき、
遂にこだわりのRootsの家が完成いたしました。

棟上げ直前、南相馬市にて震度6強の地震がありましたが
家に問題なく、無事完成を迎えることができました。

住まうひとが健康で安心して末永く暮らすことができる家です。
心地の良さは言葉や写真ではお伝え出来ません。

職人さんの手仕事と、本物の材料だけでつくるRootsの家、ぜひこの機会にご見学ください。


〈お申し込み・お問い合わせ〉

下記お申し込みフォーム、又は、お電話・メールにて承ります。
Tel▶ 0120-91-3969
Mail▶ toiawase@roots.jp
(お申し込みの際は、①お名前と人数 ②ご連絡先 ③ご希望の見学日時 をお伝えの上お申し込みください。)

◎ご予約に関して

  • ごゆっくりご見学いただきたいので、各時間に一組様限定でご案内させていただきます。
  • 会場には託児スタッフおりますので、お子様連れの方は事前にお伝えください。
  • ご予約後に見学会場の詳細住所をお送りいたします。