いつの時代も、どんな状況でも私たちの生活の中心になるのは「家」です。
安心して眠れること、
あたたかいご飯を食べて幸せと思えること、
好きな人や好きなものと暮らせること、
泣いたり笑ったり、
家族と過ごす思い出が増えること、
心身が健やかでいられこと。
それはすべて生活の土台となる「家」が
しっかりと立っているからこそ感じられるのです。

R o o t s の家は、住まう方の思いを形にする家

今回のお家は、キッチンとダイニングが真ん中にあるお家です。

 

キッチンには親子で料理ができる広々とした使い勝手の良い作業台があり、
冬は、ダイニングの薪ストーブで、熱々のストーブ料理が楽しめます。
キッチンからは、家族がくつろぐリビングやデッキを見渡すことができ、
家全体を感じられる間取りになっています。

『家』とは家族の時間を育む場所。
そんな場所をあなたもRoots で形にしませんか?
お家をお考えの方は、是非、今回の完成見学会にお越しください。
ご予約お待ちしております。

[開催日] 6月27日(土)・28日(日)・29日(月)
※ご都合が合わない方は、個別でのご案内も承りますのでお気軽にお問い合わせください。
[時 間] 9:00~17:30 ※要予約
[場 所] 喜多方市塩川町 ●ご予約後に詳細な住所をお送りいたします。
[参加費] 無 料
[お申込み/問い合わせ]
●下記フォーム又は、お電話・メールでも承ります。
TEL 0242-23-4331 / MAIL toiawase@roots.jp

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、各時間一組様限定でのご案内させていただきます。
・ご来場時のマスク着用と手袋の装着および手指消毒のご協力をお願いします。
・37.5度以上の発熱、体調不良のある方の来場はご遠慮ください。
・お客様とのお打合わせや接客の際に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手が触れる部分の消毒を行います。